アイコンチキン | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Image6391.jpg

やっぱり食べとかなきゃねー、ダイエットちぅでも。

イタリアンハーブらしいですが、レモンな酸味。
アボガドをサンドしちゃいましたよん。
ポテトとヨーグルトシェークも頂きました。


朝昼食
 アイコンチキン イタリアンハーブ
 ポテト M
 ヨーグルトシェーク S

体重は昨朝よりも-1.2kg。
トータル-1.4kg!
増える要素ばっかりやったのに、かなり減りました。
サプリ「カロリーセーブ」を併用してるからかな?
もうしばらく様子を見よっと。