当たったどー! | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

あれは12月のこと。

めったに行かないショッピングモールのガラガラくじ。

母がメガネを作ったので、大量にあった抽選券。

そして30回位まわしたのに当たったのはグミとキャンドル。

ハズレたすべては、日帰り旅行の抽選券。


この抽選券、すべての用紙に氏名・住所・TEL・誕生日・アンケート

記入するところいっぱい。

当たるはずもない応募用紙をひたすら記入し、応募箱に入れました。


そしたらですね、

当たっちゃいましたよー

当選者本人のみ、なのですけどね。

行き先は、岐阜行って湯の山温泉行って、信楽陶芸村です。



なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


独りで行こうと思ってたんですが、一応母にも声をかけたんです。

そしたら、「行く!」って返事が。

同行者は普通に参加費用がいりますが。


2月末…本来ならば棚卸で忙しいこの時期。

1日だけ仕事が入らないであろう日を希望日で出しました。

定員だと、キャンセルになりますが。

まぁ、キャンセル料が掛らないらしいんで、いいでしょう。


ちょっぴり、楽しみですにゃ