エンディング。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

12月にお安く購入した『ニノ国』。

エンディングを迎えてしまいました。

約40時間(セーブデータより)・・・私にしたら短いっすー

ドラクエⅨはもっとかかったよーな気がしますが。


ま、まだクエストも残ってるんですけど。


エンディング後も楽しめるわけですが、

皆さんはどーいった楽しみ方をするんですかね?

すれちがい通信でタマゴの交換をしたいのですが、

わたくしが乗る通勤電車にはやっておられる方が

いないよーで、まだ交換に至っておりません・・・

やっぱり繁華街に行かなきゃダメですかねー?


ニノ国、イマイチ判らんままにエンディング・・・

イマージェンの殖やし方をやっとマスターしたところ・・・

そしてボス戦でやっと召喚の使い方が判ったという事実ww

使っていない魔法も多々あると思われ。



『ニノ国』は奥が深いのか、浅いのか、これから解明されるであろう。