恋空。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

昨日TVで、映画「恋空」を見ました。

何回か地上波でやってると思いますが、見たのは昨日が初めて。


あ、でも最初の25分位は見てないんですよね。

見たのはガッキーが犯されるとこからでしたが。


なんちゅうか、マンガって膨大な量じゃないですか?

それを2時間で納めよーというのが間違いじゃないんかと。


あとね、大阪人から見て小出君の大阪弁はイケてないな。

違和感バリバリ。なぜに大阪弁でなくてはならなかったのだろうか?




職場から外を見ると、恋空のような空でしたのでケータイで写真撮ってみました。

こーゆーときにデジカメを家に忘れてくるんだよねー。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-恋空

ケータイのズームが効かなくってこんな感じでしか撮れなかったけど、まぁキレイに写ってるね。

微妙にマンションなどの建物が写ってるのがいいかもねいー