厄神さん。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

あまりの運のなさに厄神さんに行って来ました。


当初の予定は

土曜日に電車でイッてぇー

西宮ガーデンズでオムライス食べてぇー

デザートにコールド・ストーン・クリーマリー食べよー、と。



しかし、二日酔い&寝不足で土曜日はだーらだら…


仕方がないので日曜日にしたんだけど、梅雨入りしましてね…

ものっそ雨ふっとりましたよ。


しかし車で買い物にもいかなならんかったので、

車で厄神さん行ってきましたー。


どこに止めるんかなぁー?っと思ってたら、ナビが正面門へ誘導。

そん中に車止めるスペースがあったもんだから


「ラッキー!」



厄神さんの中で無人苗売り場があって、胡瓜の苗を2個Get!


帰り道に予定通り買い物して帰りましたー。





あ゛ーーー、あづいぃぃぃー