お料理の日。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

今日は豚角煮まんを作りましたぜ。


冷蔵庫に豚角煮があったからね。


COOKPADで肉まんの作り方を検索し、適当なのをチョイス。

分量はドライイーストの1袋を基準としてみたり(笑)

レシピの1.5倍の量だったので、12個出来ましたよぅ。

内、4個は冷凍庫行きです。


で、こんなんできました~。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-豚角煮



で、先日作ったどてやきも残ってたので、懲りずに

ねぎ焼も作ったよ。


今度は写真とりましたでな(笑)


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-ねぎ焼


またつくろにゃ