ねぎ焼きはやっぱりスジコンがいい! | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

アメーバやピグのオフ会ではないんだけど。

某サイトのオフ会(?)してきました。

メンツは私を入れて4人。

全員女性でございます。


1人は1年以上お付き合いのある同級生。

1人は今回2回目の顔合わせ。

1人は初顔合わせ。


初顔合わせの方と、購入品のシェアをするのが目的。

まぁ、いい機会なのでいろんなお方にお声かけさせていただきました。


いつもご飯に何を食べるかで悩むんですが、

今回は私の希望を(笑)


皆さん2時間ぐらいかけて大阪に来ていただくのに、

大阪在住の私が食べたい物を選ぶなんて…なんて不届きモノッ!


長年大阪に住んでますが、十三にある「ねぎ焼き やまもと」へ

行ったことがないんですね。

何回も前を通ったことがあるってぇのに…


しかしッ!

本を立ち読みしていると、梅田にも「ねぎ焼き やまもと」が

あるではありませんかッ!

これは大阪名物として食べていただかねば!

(自分が食べたいだけだということを隠しつつ…w)


やっぱり「すじねぎ」が絶品です!

他にデラックスお好み焼き、焼きそば、とん平と食べましたが。

すじの煮込み具合といい、ねぎの甘さといい…ウマ~でした。


また行こうと心に決めたのでありました。



なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-すじねぎ

すじねぎ



なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-デラックス焼き

デラックスお好み焼き