誕生日月でした。 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

楽しい 楽しい 誕生日♪..........ε=(・д・`*)ハァ…


久々のブログでございます。

Ameba…ピグすら動かしてねぇなぁ…



ってことではなく!

今月は誕生日だったんですぅ。

もう、6月も終わろうとしてますが…滑り込みセーフってなことで。


生涯にこんなにいっぱいのプレゼント、貰ったことねぇべ!

ってぐらい、頂きました。


まずは、Tシャツ。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-Tシャツ

友人の働いているお店に入荷してきたもの。

オーナーさんが買い付けにアメリカに行くそうです。

多分、その時に仕入れてきたもので、日本には1点しかないらしい。

多分ですよ?

これ読んでる人に見かけられたら、即判りなんでしょうか?(笑)



関東の方はご存じでしょうか?

行列を作るというバームクーヘン屋さんだそうですが。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-ねんりん屋

関西では、クラブハリエが有名なんですけどね。

このバームクーヘン、バターとたまごの味が濃いいのぉ~。

超美味かったよぅ。

並んででも買いたいかも…

通販は無いそうですよ。



最近、天然石にハマりつつあるんですけど…

友人にもバレてたみたいです(笑)


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-天然石

左がシトリン、右がラピスラズリ。

シトリンは6月の石らしいです、はい。

人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える。

ラピスラズリはお店の人にシトリンと一緒に持っておくといいと言われたんですって。

魔除け、幸運をもたらす、災いから身を守る。

ネックレスにして持ちたいんだけど…技術が無ぇ。



友人が手作りで作ってくれました!感激です!!

あ、採掘したり石から作ったり彫刻したりはしてないと思う(笑)


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-ブレス

アメジストに鳳凰が彫ってあります。

緑色の石はセラフィナイト。

黒っぽいのはスモーキークォーツ。

石の種類は、思いこみデス(笑)

違ってたら、指摘してください。

一緒に石屋さんに行ったときに、好みの石をリサーチされちゃいました。

鳳凰は不屈の力を与えてくれる、将来を展望する能力をもたらす。

アメジストは真実の愛を与え恋人・友人との絆を深める、

精神的不調を緩和する。

セラフィナイトは細胞を活性化し、肌をなめらかにする

癒し効果が高い。

スモーキークォーツは潜在能力を引き出す、不安や焦りを抑える、

心の強さを養う。



ブレスを作ってくれた友人に、もう一つ頂きました。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-梵字玉

これは何なんでしょ?(笑)

黒いでっかい石(?)に梵字が書いてあります。

とっても可愛いので、窓際に飾ってます。

なんて書いてるんでしょうねぇ?


(2009/6/30追記)

 回答きました!

 六字真言ですって!

 魔除けらしいです。



ゲームにもハマりつつありまして…


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-立体ピクロス

立体ピクロスです!

ねだってしまった形になっちゃいましたが、頂けました!

いやぁ、言ってみるもんですねぇ…

ちまちまこなしていますがかなり問題がたくさんあります。

楽しいですよぅ~。



誕生日当日はメールでたくさんのお祝い頂けたし、

翌日には友人に直に祝ってもらえたし、言うことなしです。

彼氏が居れば、もっと言うことなしなんですけどねぇ…