カメの日光浴 & カニ旅行予約完了 | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

カメが日光浴をしてました。

容器の淵に手を置いてしてたんですが、だんだんダルくなったのでしょう、手を下ろしてしまいました。

甲羅と首で体を支えてたんですが…どう思います?この格好。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-カメの日光浴


首長すぎ!(笑)




カニ旅行の予約に行ってきました。

宿だけ予約しようと思って行ったんですけど、後から列車の予約も出来るって言うので。

でも、とりま宿だけ押さえておきました。

和洋室が良かったんだけど、満室だったようで洋室にしました。


チケットが届くのが1週間前らしいのですが、超多忙時期と重なってしまうので、チケット取りに行けるかなぁ…ちょっと心配。

何とかして取りに行かねばなるまい…


言い出しっぺは私なのですが、判断したのは友人。

言い出しっぺと言っても、飲んでる席で「カニ食いたい」

って言っただけなんだよぅ?

友人に合わせたのに手配から何から私任せって…

行くのは楽しみなんだけど若干解せんものが残るなぁ。

なんか私は手配屋さんか?と疑ってしまいます。

なんかモヤモヤが残りますが、次は手配しないぞ!

っと、心に決めたのでした。


お金立て替えてるのも私ですよ…makovv





生活リズムの歩数はまだ途中…

今で3535歩です。

気付いたら更新しときます…えへへ…