カニ喰いてぇ… | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

3月に行くカニ旅行。

場所はまだ未定…ってことで、手当たり次第にパンフレットをかき集める。


おっ、ココいいなぁ。というところを発見!!

でも良く読んでみると「生カニ」とあるんだけど、解凍品…。

ソレって1泊してまで食べに行く価値があるのか?


もっと良く調べることに。


見つけましたよぉ~。

カニ2.5杯使用、内活ガニ1杯相当使用。

やっぱり活ガニでないとねぇ。

何が食べたいかって、カニみその甲羅焼きとかに刺しとかに雑炊。

あ~( ̄¬ ̄*)ジュル


食事だけでなく、行くからには観光。

付近の観光地も調べちゃったりにゃ

鉄道で行きたいらしいので、時刻表見たり~

すでに気分は行ったつもり(笑)


まだ予約も、それどころか相談も済んでないのに勝手に物事を決めてます。

他の候補、探してないよぉ~(笑)