みなさん こんにちは(*^^*)

函館駅前 バルーン&エステのお店

コスメドイアスの野口ですニコニコ

皆さんコロナの影響を受けて

大変な思いをしていませんか?

我が家は子供達の卒業式が

見れなかったです笑い泣き


結婚式を予定していた方は大変

ですよね??

キャンセルするのも

しないで式を開くのも

勇気のいる決断をしなくては

行けないですよね!?


そして、結婚式に参加したくても

出来なかったかたもいますよねえーん

コロナがなかったら………

と思ってしまいますが

今健康であることが1番なので

まずは健康に感謝をしておねがい

色々制限はありますが

限られた中で、そのイベントを

最大限楽しめたらなって思いますラブ







結婚したお祝いにラブラブラブラブラブラブ


こんなバルーンが飾ってあったら

しばらくは新婚気分を楽しめ

そうですよね照れ音譜音譜

結婚式に出席できなかった方は

バルーン電報も喜ばれるので

お勧めですニコニコキラキラキラキラ





ご予算に応じて心を込めてお作りさせて

いただいておりますキラキララブラブラブラブ


お問い合わせはお気軽にお電話

くださいルンルン

0120-23-5265


#まつ毛セット
#ハーバルピール
#漢方経絡トリートメント
#シュンビソウエステ
#ホワイトニング
は、通常通り受け付けております。