皆さんこんにちは爆笑ルンルンルンルン
トータルビューティーサロン薔薇
コスメドイアスの野口です~




今日は良いお天気ですね✨
通勤に40分位今はかかっているのですが
冬なのに信じられないですポーン

いつもは滑るとのと混むのですごーく時間
がかかるのに、今年の冬は特別ですね

さてさて

今年がもぅ終わろうとしていますびっくり
1月への旅行へむけて
予定ではあと、2・3キロ減っているはず
でした笑い泣き笑い泣き
あれ??
体重計まで買ったのに
ジムも契約したのに
体重は全く減りませんでした~タラータラー

しかーし!!!!

私は自分に合ったダイエット!?
方法が少しづつわかってきましたルンルン

負け惜しみではありませんもぐもぐ

私の場合年齢も38歳と代謝が悪く
万年やっているダイエットのせいで
1日1000キロカロリーもとっていないのに
太る一方でしたチーン

しかし、体重的には標準体重で
体脂肪率が高いけど他の人には
太っているのがわからないみたいで口笛

脱いだら凄いのですがニヒヒもやもやもやもや

そんな、私に合う方法は
きちんと食事をとって
体を鍛えてキラキラボディメイクするキラキラ
だったのです

甘いもの中毒の私は
カロリーを気にするあまり
ご飯を減らして甘いものをむしゃむしゃ
食べてましたもぐもぐ

運動も忙しさや股関節の悪さを言い訳に
特にせず滝汗

最近大人のカロリミットを買いましたが

飲むほどご飯のカロリーをとってない
ことに気付きアセアセアセアセ


だめだめだぁーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



ということで

少しづつ運動をはじめましたデレデレ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ジムには全然いけてないですが

やれる範囲でお家でキラキラ音譜音譜



シュンビソウのボディジェルを塗ると

硬いお肉も柔らかくなって

細くなるので、「あれ??痩せた~」と

思ってしまいますが、そこは浮かれすぎず

気を引き締めて❗


継続するって大変だけど

1番効果的ですよねニコニコラブラブラブラブ



これはイケメンを見てテンション

あげていこうヽ(*´∀`)ノ

と思い

インスタでディーンフジオカを

フォローしようとしたら

どれが本人かわからずポーンポーンポーン

諦めましたが

誰のでもよいのでイケメンみて

テンションあげてます酔っ払いルンルンルンルン

主人をみてると

ダイエットしなくてよいんじゃないか!?

とテンションが下がるのでガーンガーン

大好きなのですがラブ





見るのはイケメンですニヤニヤキラキラキラキラ





健康が1番だし

これからまだまだ

自分の為にも人の為にも

お勉強したり、経験を積んだり

試験を受けにいかないといけないので

来年はボディメイクを頑張って

ハーバルピールやシュンビソウを

使って綺麗になって

充実した1年にしたいと思いますラブラブラブラブラブ


皆様が健康を保つお手伝いをさせて
いただけるように

ますます綺麗になるお手伝いをさせて
いただけるように

今年もわずかですが頑張りますニコニコ

是非是非、健康・美容に興味のある方

一緒にボディメイクを頑張ってみようと
思う方はお店にお気軽にきて
くださいラブラブおんぷ


ご予約お問い合わせは
➿0120-23-5265へ


本日のブログ特典は

すぐその場でかおがあがる
復元ドライヤー体験です💕💕

ブログ見たよとお伝えくださいね爆笑