皆さんこんにちはキラキラ中澤です。
先日発生した北海道胆振東部地震。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?!アセアセ



地震に伴う停電、ガソリンや食料がない、一部では水道も出ない…などなど、私自身も初めて体験して日々の備えと、あたりまえのように使っていた電気の大切さを改めて実感しました。


お店は、地震から2日目の夜に電気が復旧して、3日目からは通常通りの営業をしておりました。
地震の次の日には、私は産婦人科の出張エステに行きましたが、途中信号がついていない箇所が何ヶ所もあり、車の運転がとても怖かったです。



復旧後、お店を開けるとお客様がいつものようにお化粧品を購入しに来てくださったり、エステを受けに来てくださったり…
日常の当たり前だった生活が、どんなに貴重で大切な時間だったかを改めて感じました。



私は、お客様に綺麗と癒しを与えるお仕事なのに、私がお客様からいつもたくさん元気を与えてもらっています(^-^)
この場をお借りしてお礼を言いたいです!!!
本当にありがとうございます。



昨日は出張で札幌へ行っておりましたが、札幌駅も街もいつもより静かで、閑散としていました。
どこのお店も電気が暗く、節電対策でした。
今日はコスメドイアスも節電の為、音楽、空調、電気の一部を消して営業しています。
お店が暗くて、営業してる??と思われてしまいそうですがしばらくはこの状態で営業させていただきますm(_ _)m



皆さんのご家庭でも、ほんの少しでも節電を心がけたら一軒の力は少ないと思いますが、皆さんそれぞれのご家庭が合わさるとかなりの節電ができると思います。
私も少しでも今自分がやれる事をやっていきたいと思っています。



それでは、今日はこのへんで!!
一日も早く皆さんが不安なく、いつもの生活に戻れますように。。。