皆さんこんにちはウインクキラキラ
中澤です音譜



早いもので8月ももうすぐ終わりですねびっくりポーンゲッソリ
函館の夏は、あっという間に終わりを迎えようとしていますが皆さんラブラブこの夏は満喫できましたでしょうか!?ルンルン



私はお盆休みは、お墓まいり(函館)に行って可愛い姪っ子と甥っ子と娘と一緒に過ごしましたピンクハート



唯一。今年の夏っぽい写真🤳



夏はあっという間ですが、私は1番秋が大好きなのでこれから深まる秋をとっても楽しみにしていますデレデレラブラブ



夏といえば、函館港祭りでは沢山の可愛い子供達がご来店くださいました〜ラブラブラブラブラブ




今年は初のダイヤモンドジュエリー💎という事で、子供達に喜んでもらえるかなお願いと期待と不安でいっぱいでしたが、キラキラのダイヤモンドジュエリーに子供達も目をキラキラにさせて笑顔で帰っていく姿に、私もとっても嬉しかったです笑い泣きキラキラ

私も5日間、お祭りを満喫しましたルンルン


そしてルンルンこの夏は、新しくお店で念願の瞬美痩を導入したのですがラブキラキラ

嬉しい事に、沢山の方に興味を持っていただき、そしてご購入いただきました照れ流れ星

瞬時美痩ジェルルンルンルンルンルンルン


瞬美痩フェイシャルエステも大人気です!キラキラ
お顔が本当に変わりますお願いキラキラ
私も始めて体験した時、鏡を二度見する程でしたデレデレ



普段きちんとお手入れしていても、疲れなどがお顔に蓄積されているんですね真顔
こんなに私のお肌。たるんで&くすんでいたのねーアセアセガーンと、、、



皆さんも夏の終わりは、自分では気づかないうちに暑さや紫外線などによってお肌が疲れているかもしれませんチーン
是非、瞬美痩フェイシャルエステも体験してみてくださいねピンクハート



先日瞬美痩フェイシャルエステを受けてくださったお客様から、もっと早くやりたかった〜笑い泣きキラキラと嬉しいお声をいただき、ますます店頭でも自信をもってオススメしてますハート




瞬美痩も、ハーバルピールも、漢方経絡リンパトリートメントも…ラッシュアディクトも、復元ドライヤーも、、、まだまだありますが本当に良いです!!!!!!!!
どれも自信を持ってオススメできるものばかりなので、何かお困りの事がありましたら是非お気軽にご相談くださいねお願いキラキラ




それでは、今日はこの辺でウインクラブラブ