皆さんお久しぶりですおねがいキラキラ

トータルビューティーサロンキラキラ

コスメドイアスの野口ですルンルン


私事ですが

お盆にお休みをいただき

主人の実家の十勝へ帰省

してきました爆笑


今回はお母さんや御姉さんに

睫毛セットルンルンをして

喜んでもらえましたウシシラブラブラブラブ



みんなが釣りへ出掛けても

お母さんと二人で待ってたり

三日間たっぷりお話を

してきました~ニコニコ





行きと帰りに温泉にはいって

リフレッシュできたのですが


なんと!!

登別の温泉にはいったら


とってもいたかった首が

凄く良くなったのですびっくりびっくりびっくり




主人の指輪が真っ黒に変色

していたので

温泉の成分が濃かったんだと

思いますちゅールンルンルンルン


どこかが痛いって本当に

ストレスですよねえーん


皆さんは大丈夫ですか??


痛いときはケアをしてくださいね



そして、帰宅🏠👣


次の日仕事から帰ったら


ペットショップに預けていた

チンチラに対面したのです


が………



なんか、ちがう(-д- 三 -д-)



「くうちゃんじゃないガーン


と言ったら

「パパもいってた~」と娘


大きさが1.5倍ポーン


太っただけなのか!?

色や毛並みまで違うくなって

いたのですがポーンポーンポーン


「可愛くなったから、まぁいいや」

と言ったのですが

みんながペットショップにきいてと

言うので

きいてみたら、

他にはチンチラ預かってないとの

ことでしたので

きっとただ太っただけなんだと

思いますニヤニヤアセアセアセアセ


恐るべし肉付きゲッソリゲッソリゲッソリ



今年も無事に過ごせて

みんなに感謝でしたニコニコラブラブラブラブ



お盆中気疲れや

運転などで疲労がとれない方は


是非是非

漢方けいらくリンパトリートメント

がお勧めです照れWハートWハート


1度疲れをリセットして残りの


夏を乗りきりましょうウインクおんぷおんぷ








ご予約はこちらの➿へ

お願いいたしますウインク



0120-23-5265





では、本日はこの辺で~✨