皆さんこんばんは😃🌃

トータルビューティーサロンキラキラ

コスメドイアスの野口ですおねがい



今息子の剣道のお迎え中に

先日行ってきた函館公園の

写真を載せよう❗

と思ってブログをかきました爆笑








正直さびれたイメージのあった

函館公園チーンううっ...ううっ...


しかし、久々に行ったら✨



掃除も行き届いていて


動物も綺麗に飼育していて

触れる動物もいたし

景色がとっても綺麗で

空気もすんでいて


心が綺麗になったようなキラキラキラキラ


気がしましたラブラブラブラブラブラブラブ



皆さんもお時間ある時に

是非行ってみてくださいルンルン


昔と比べて函館の駅前も随分と

寂しくなってきましたが


函館がもっともっと活性化する

ように、みんなで函館を楽しみ

ましょうデレデレルンルンルンルン


ではでは、皆様メイクはしっかり

落として寝てくださいねウインク