皆さんこんにちは爆笑

大雨警報が出ていた函館ですが

そこまで降らなかったですね雨

しかし、家の中はジメジメ

洗濯物が乾きませんショボーン笑い泣き


先日の札幌研修会は午後から

だったので

オーナーと北海道神宮へ

初めて行ってきましたラブルンルンルンルン





神社のお参りで大切なこと


鳥居から入るキラキラキラキラ



どこの鳥居から入ろうかな~

と調べていて最中

運転手さんの「着きましたよ~」



さてさて、降りたらポーンポーンポーンポーン


鳥居通りすぎてるし笑い泣き


もぅ1回雨の中鳥居の外へ行く

気力はなくアセアセアセアセ

通って来た設定でお参りラブ







他の人が写っているので

ぼかしていますニコ



このあと、有名な狛犬様を

探して…

見つけてキラキラキラキラ

なでなでラブ



商売繁盛のご利益がある方か


子宝に恵めれるご利益がある方か

確認せず滝汗滝汗


「赤ちゃんできちゃったら

どうしよう笑ニヤニヤキャハハキャハハ

なんていいながらの、バチあたりな

お参りをしてしまいましたガーンガーン



でも、皆さんのお役にたてることキラキラ

みんなが健康で幸せでいられる

ようには、しっかりお祈りして

きましたウインクラブラブラブラブ


そして、今回は睫毛パーマの

新しい技術!!


睫毛セットを体験してきました爆笑



睫毛にパーマ液を使わず


化粧品登録された液でセット


するので、睫毛を傷めずに

カールをかけれる新技術ですキラキラキラキラ


パーマから6日目の写真が

これですウシシ



ラッシュアディクトで睫毛が伸びた

ので、カールで上がっていると

とっても楽です(*'∀`*)v薔薇薔薇


では、皆さん今日は予約に


空きがあるので、ご希望の方は


フリーダイヤルへお電話ください爆笑