皆さんこんばんは爆笑

昨日のサッカーを見て寝不足の人

が多いと思いますが、私もですキラキラ

でも、とっても元気ですルンルンルンルン

何をするのにも健康一番!!


昨日寝不足の方は今日は早め

に寝て体調くずさないように

してくださいねウインク


さてさて、今日は当店にある

細く見える鏡キラキラキラキラのご紹介を

いたします。

先に言っておきます❗

くだらない内容ですニヤニヤ







まつげのラッシュアディクト好

セルフホワイトニングをやる

空間にあるこの鏡キラキラキラキラ





ある日設置されていたのですが




「わーい、痩せたキャハハ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

と喜んでいたら


オーナーが


「この鏡細く見えるんですよにゃ

と教えてくれました泣○| ̄|_↓↓↓↓↓↓




一瞬にして嬉しい気持ちが吹き飛び

ましたがチーン




たまに見てお願い


こっそり喜んでいます上げ上げ上げ上げ(´-┃


鏡のお陰とはわかってますが

ちょっと嬉しいひととき照れラブラブラブラブ


※細く見える鏡を使ってこの程度笑い泣き


効果があるとわかっていながら

忙しくて中々施術を受けられない

瞬美痩ジェルキラキラ

7月は週一で受けて

どんな鏡でも細く見えるように

なりたいですラブルンルンキラキラ




大好きな甘いものラブラブラブラブ


甘いからと朝食を冷凍カボチャに


変えて食べ続けている私


最近、ちょっとカボチャ🎃に

ときめかなくなってしまいつつ

あります笑い泣きアセアセアセアセ




甘くて美味しくて太らなくて

体に悪くない食べ物🍰

誰か発明してほしいです笑い泣き


あっ!!嘘です


嘘じゃないけど


努力します(´;ω;`)I


では、今日はもっと自分もお客様も

より効果的にサイズダウンする

方法のお勉強をするので

この辺で~🙇


では、スマホやパソコンのやりすぎ

で肩や目の凝りがひどくならない

ように

皆さん気を付けてくださいねウインク





鏡に移った自分を見てみたい方は

お気軽にいってくださいねキャッ☆アオキラアオキラ