皆さんこんにちは爆笑

トータルビューティーサロンキラキラ

コスメドイアスの野口ですラブラブ



今日はとっても

お天気が良いですね爆笑晴れ晴れ


お出掛けする際は日焼け止めを

お忘れなくラブラブ




今日はハーバルピールを


体験してきた

お話をさせていただきますおねがい







ハーバルピールは


肌再生プログラムをお客様に

合わせて施術をすることに

なっていますニコニコ






お肌の弱い私は、メゾットから

はじめることにしましたキラキラキラキラ


メゾットはアフターケアが

いらないのと、次の日から

お化粧ができるので

お気軽に受けられるので

お勧めですルンルン




マネージャーは効果の高い

レベル7に挑戦しましたウインクキラキラキラキラ


どうだったかというと


施術中はハーブ🌿をお肌に刷り込む

時は、お肌の上で砂をごろごろ

されている感覚なのですが

思っていたよりは痛みはなかった

ですラブ


ハーブを拭き取るときは、若干

お肌に入り込んでいるハーブが

チクチクしました。

が、拭き取る間だけでしたので

大丈夫でしたおねがい


最後のパックをしているときは


顔がキュッ!!っと引き締まった


感覚が自分でもありました真顔


終わって鏡を見るとびっくり


「おぉ~」といってしまいましたデレデレ


次の日は今まで見たことのない

できもの?が1つあって

(おしてはいけないのですが)

おしたら、脂肪のような汚れが

でてきましたガーン

これもハーバルピールの効果

なのです!

今後でてくるものを先に出して

くれます真顔



ハーバルピールは

ハーブをお肌から吸収させて

肌の奥深くに有効性分を浸透

させます星

そして、真皮細胞が活性化し

自らエラスチンやコラーゲン

生成し若返り効果を

もたらします。



お肌が若返るなんて、中々ないです

よねキラキララブラブラブラブ





薔薇こんなお悩みに効果があります薔薇



ニキビ・ニキビ跡・皮膚のざらつき

などの表面的なダメージの軽減

弛み・しわ・脂性肌・色黒・色素沈着

皮膚内部からのトラブルの改善

さらに引き締め効果やフェイスリフト

効果もあり

究極のアンチエイジング

言えるそうですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


お肌にお悩みのある方は


是非ネットで検索して

やりたいと思った方は当店へ


お越しくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ