皆さんこんにちはおねがい

トータルビューティーサロンキラキラキラキラ


コスメドイアスの野口です




昨日はオーナーと一緒に札幌で

ハーバルピールの研修を

終わらせてきました照れ






ハーブの力四つ葉四つ葉


物凄いですね❗




施術前、顔がくすんでいたモデル

さんアセアセ

_<))


終わったら透明感のピカピカの✨

白いお顔にびっくりびっくりびっくりびっくり



お肌もプルプルになって、

マイナス10歳以上若返って

いましたルンルンルンルン


これは凄い❗

きっと。みなさんに喜んで

いただけると思いましたウインク



効果が凄いだけに、施術のさいの

注意点や反応も大きくでるのて

もぅ少ししっかりお勉強や

研修を重ねていくので

楽しみにしている皆様

もぅしばらくお待ちくださいニコニコ


漢方経絡トリートメントや

ラッシュアディクトもそうですが

効果が実感していただけて、

喜んでいただける施術ができ

やりがいが倍増で嬉しいですラブラブラブラブ


女性はいくつになっても

綺麗になれると思いますデレデレルンルン


男性も普段手をかけていない方

が多いと思いますが、手をかけると

もっと素敵になると思いますラブキラキラ


私は、

若いって凄い羨ましく笑い泣き

感じてしまいますが

歳を重ねてきた綺麗さとか

魅力もあると思うので

自信をもっともっていきたいと

思うようになりましたウインク


今朝学校の行事で汽車に乗っていた

沢山の小学生から、席をゆずって

もらうような私ですがアセアセアセアセ


(確かに昨日JR の中で転んだけどチーン)



自信をもって楽しく仕事も

私生活も今よりも良くなるキラキラキラキラ

を目指して努力していきたいと

思います爆笑!!


では、不調を抱えている方

お肌に悩みのある方

癒されたい方は

是非1度ご来店くださいウインクキラキラキラキラ