皆さんこんにちは爆笑キラキラキラキラ

トータルビューティーサロン

コスメドイアスの野口ですルンルン


今日から6月ですね。


昨夜のご飯中


昨日娘が今年は忙しい…

運動会に

七夕に

お祭りに

宿泊研修に…

と、自分の予定を言っていたのが

面白かったです爆笑


運動会や七夕の娘を想像して

びっくりびっくりヤバいアセアセアセアセ

痩せないとひどい😭💔と焦り


行事あるから、少し痩せないとね!

といって

昨日買ったばかりの


瞬美痩のジェルを

娘のお腹と自分の全身に

塗り塗りしましたキラキラキラキラ




瞬美痩では、お店で施術をする際は

きつめの服をもってきてもらって

くださいと書いてあります。


私も履けば良かったのですがびっくり


ちょっと面倒で目見当にしました

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



娘の厳しい目

「どう?」ときくと


「両方やったの?」


「どっちもやると、違いがわからない

しょ!」

「でも、この辺は無くなった照れ

と答えてました。

自分でも腰回りがスッキリキラキラ

した感じがしますニコニコラブラブラブラブ



さてさて、娘は⁉


ビフォァーの写真を


とってニヤニヤ!!


「くびれがないポーン


と、ぼやきながらマッサージ!

アフターの写真をとって

見比べたらニヤニヤ


お腹が前に出ているので、ちょっと

は細くなりましたが

私のようにはわからなかったです笑い泣き


最近の子供はダイエットを気にして

いるそうですが、

食べないのは良くないので

一緒に瞬美痩を部分痩せを

目指すのも楽しいですよね爆笑


ビフォァー・アフターの写真

をのせるのはNG が出たので

載せられなくて、すみませんおーっ!


近いうち堂々とのせれるレベルまで

頑張りますルンルンルンルン

皆さんも体調管理をしながら

夏を楽しめるようにご準備

頑張ってくださいね照れ

ウインクルンルンルンルン


それから照れラブラブ



今月のダテパーに掲載してます〜ルンルン
大好評のラッシュアディクトラブラブラブ



是非ご興味のある方!!お電話くださいラブラブラブラブ