皆さんこんにちはウインクルンルン
中澤ですキラキラ




ゴールデンウィークの連休、後半はなんだかお天気があまりよくないみたいですねぐすんアセアセ
皆さんお花見🌸はしましたか?ラブラブ




私は先日、お店の定休日に娘と函館公園に行きましたデレデレ🌸
お天気は良かったものの、風がとても強くてゆっくりお花見どころではなく桜の写真もおさめて来れず笑い泣き
でも花より団子な私達はしっかり屋台をまわって歩きましたよデレデレルンルンルンルンキラキラ



 

さてさてルンルン
当店で新しく始めました、歯のセルフホワイトニング ウシシキラキラ
もうお試しになった方もいらっしゃるかと思いますがお願い
まだお試しされていない方は是非!!!!

通常5,000円(税抜)が、
初回限定価格3,000円(税抜)

にて受けられますウシシキラキラ

なかなかコスメドイアス本店は、男性の方が一人で入るのに勇気がいる!アセアセ



と、いう声もよく耳にしますが👂





ご安心くださいウインクルンルン
男性のお客様も数多くいらっしゃるので、勇気を持って!!いや、気軽にふらっとお立ち寄りくださいね音符





セルフホワイトニングの施術時間も、初回のカウンセリング以外は8分照射を2回繰り返すだけのハイスピードグラサンキラキラ
お昼休みや、お仕事帰りのちょっとした時間でホワイトニングできますルンルン





是非音符是非みなさん、コスメドイアス本店にお越しくださいねおねがい





明日5月4日〜5月7日までは、これから新しく始めるメニューの勉強会の為、コスメドイアス本店、なごみ店共にお休みとさせていただきます🙇‍♀️
お客様には大変ご迷惑をおかけします。大変申し訳ございません🙇‍♀️





これからもお客様によりキレイになって喜んでもらえるお店に!!サービスに!!接客に!!
皆さんに必要とされるよう努力して参りますキラキラ
一生懸命勉強してきます🙇‍♀️




それでは皆さん、良いゴールデンウィーク後半をお過ごしくださいピンクハート