皆様こんにちは爆笑

コスメドイアスの野口ですルンルン


先日マネージャーがご紹介して

いた、まつげが太く・長くなる

函館初のラッシュアディクトキラキラキラキラ


昨日より施術を実施していますニコニコ









価格は1回6480円


ですが、

今なら初回3980ですキラキラキラキラ


さらに

20日以内のご来店で

次も3980円になりますデレデレ


私も数回しましたが


段々伸びてきましたウシシラブラブラブラブ


写真は途中からとったのですが

あと、数週間でビフォアー・アフター

が載せられるとおもいますウインク



☆エクステの扱いが面倒な方

☆自分のまつげが短くなって

しまった方

☆まつげに張りがない方

☆年齢的にエクステをはずしたい方


すっぴんの自分に自信がもてるよう

お化粧がもっと楽になるように、

もっと楽しくなるように

ラッシュアディクトをはじめて

みませんか?はてな5!


施術時は睫毛シャンプーもする

ので、睫毛についたダニムムム

落とせますラブラブラブラブ


顔にダニゲッソリ

それも、睫毛に354354


怖いですよねアセアセアセアセ


目のまわりの超音波マッサージも

一緒におこないますのでキラキラ


目のまわりがスッキリお願い


パッチリキラキラキラキラ

目力アップ上げ上げ上げ上げ上げ上げしますウインク



是非、ご興味のある方は

お電話ください



0120-23-5265




※皆さん連休の車の運転は充分に

ご注意ください。

昨日も高速の降り口で車が

凄いことになっていましたえーん




事故は運転のミスでおこるので

皆さんも人のミスをカバーできる

ように、気を付けて運転すること

をお願いいたしますほっこりルンルンルンルン


では、良いお休みをお過

ごしくださいラブ薔薇薔薇




5月

4日、5日、6日、7日は

新たな施術を取り入れるため


研修で函館を離れるので


本店・なごみ店は休業させて

いただきます。


ご迷惑をおかけしてすみませんえーん


よりいっそう皆様のお役に


たてるように、頑張って勉強

してまいります。

ご理解ご協力のほど、

よろしくお願いいたしますおねがい