皆さんこんにちは爆笑キラキラキラキラ

函館駅前コスメドイアスの

野口です爆笑


皆さん朝の時間は何に時間を

かけていますか?

家事

メイク

育児

仕事

勉強

皆さんそれぞれですよね照れ

朝コーヒー等で一息つくと

言う方もいますか??

私は…


家事もしてコーヒーも飲むの

ですが


断トツに時間をかけるものは…


キラキラキラキラキラキラヘアメイクですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも同じではつまらないし

お勉強にならないので

メイクやヘアアレンジを



朝からネットで探して、

今日はこれかなデレデレ


と、いうのをみつけて

うまく行ったらテンションが

やや上がります(*'∀`*)v(*'∀`*)v




メイクってパンフレットの色と


実際つけた色とでは、


差がありますよね!?



えぇぇぇー(・∀・)って

なることも、たまにありますがアセアセアセアセ


色々な物を使ってあれこれ

している時がとても


幸せに感じますラブラブラブラブラブ



「女の子??

まだ子でよいのかな?

に生まれて本当に良かったです」


今日はとても優秀でお肌を綺麗に

見せてくれたり、顔の凹凸をつくり

だせるフェイスカラーをご紹介

しますルンルンルンルン









資生堂クレドポー・ボーテの

レオスールデクラですキラキラキラキラキラキラ


ブラシ・ケースつきで税抜き8000円

中身のみの詰め替えですと

5000円ですキラキラキラキラ

10㌘あるので、かなりもちますウインク


これを鼻筋や目の下から頬の内側

目の外側など、なりたい雰囲気に

合わせてブラシでのせます。


キラキラ✨と細かい粒子のパウダー

がとても綺麗にのってくれます好キラキラ


お色の好みやご自分の顔に合うもの

髪の色や他のメイクとの関係で

実際につけてみてきゃーアゲアゲアゲアゲ

納得したものをご購入くださいねウインク

どれもよいので

迷うかもしれませんが。


たかがフェイスカラー⁉

いえいえ、されどフェイスカラー

です!!

うるっとキラキラ艶っぽくなりますちゅー


年々みんな平等に年はとってしまい

ますが、1日1日を大切に楽しく

過ごしたいですねウシシ音譜音譜

もぅ3月

もぅすぐ春がくるので、

それまで安全に気を付けてください!


では、皆さんコスメドイアスに

疲れた心と体を癒しに四つ葉四つ葉

そして、より綺麗に楽しく過ごせる

1品を見つけに

いらしてくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ