皆さんこんにち爆笑

コスメドイアスの野口ですキラキラキラキラ

皆さん体調はどうですか?

今のところ我が家は、インフルエンザ

にもならずみんな元気に

過ごしていますラブラブ


我が家と言えば


最近娘のマッサージを強制的に

20分500円払ってうけています滝汗

結構た、たかいえーん

それなら、千円で10分のプロの

マッサージの方が㊙




欲しい服があるそうで…

稼いで買いたいみたいですほっこり



「ママ今日もやってあげるルンルンルンルンおねがい

と、タイマーをかけてマッサージ

しています。



うかつに寝てしまうと


勝手に延長びっくり


割り増し料金とられます笑い泣き


4年生なのに、こんなにがめつい

なんてガーン汗汗


これ、お店でやったら

訴えられますよね笑チュー



昔は癒してあげたいキラキラ

とか、ママに気持ちよくなって欲しい

という気持ちでやってくれていたので

そこそこ、気持ちよかったのですが

今は!!

金金金のお金の亡者のような

気持ちでやるのでチュー


全く気持ち良くないですチーンゲッソリ




マッサージは気持ちを入れて

癒したいとか良くなって欲しいと

いう思いやりの心をもって

やると、とっても気持ちよくなって

もらえますラブルンルンルンルン


さてさて、前置きが長くなりました



当店のヘッドマッサージのご紹介

をいたしますウインクキラキラキラキラ


10分からの10分単位で延長

できますルンルン


一番人気は30分コースですおねがい



星10分ですと、ヘッドマッサージのみ

星20分ですと、ヘッドマッサージと

首のマッサージ

星30分ですと、ヘッドマッサージ

から首と肩甲骨や肩回りのマッサージ

星40分ですと、30分のコースに凝って

いるところを重点的に

または、全体的に時間をかけて

マッサージします。



ベットで寝ながらか、リクライニング

チェアーにすわりながらか

お客様のお好みの方でできます(*'∀`*)v

肩のこり具合やその他のことも

含め、お客様にとってより良くなる

ように提案させていただくことも

ございますニコニコ


基本ドライヘッドマッサージですが

化粧品も取り扱っているので

様々なメーカー頭皮の美容液が

ございますので、ご希望があれば

お好きなのを選んでいただいて

使用して施術させていただきます✨

毎回気分に合わせて

お好きな香りに変えるのも

楽しいですよねウインク

※頭皮の美容液をお選びになりたい

方は、大門グリーンベルト沿いの

本店での施術をご希望ください🙇


肩凝りや抜け毛顔の弛みにも効果的な

ヘッドリフレキラキラキラキラキラキラ

心身ともにとても癒されますデレデレラブラブラブラブ


是非、お時間を見つけてご来店

くださいニコキラキラキラキラキラキラ


今日は先日お客様からお礼のお電話を

いただいた、寒さ対策にもってこいの

下着をご紹介します好好










綿90%のお肌に優しいショーツ


おしりやお腹をすっぽり包みこみ

のびてのびてフィットするので

とても暖かいですIラブラブラブラブ

お値段は税抜き1000円~1300円


(サイズやレースの有無で違います)






お値段はスリマーが税抜き3300円

スラシタが税抜き2200円です。


I8分袖スリマーとスラ下I


分かりやすくいうと

8分袖のシャツとももひきIII



こちらも体を優しく包みこみ

とても暖かいですラブ


こちらをご購入のお客様がこの下着の

お陰でこの寒い冬を暖かく過ごせて

ますとお電話くださりました笑い泣き

そして、またご注文をいただきました


お値段は高ラブですがII

本当に高いですがI

その分、暖かくてお肌に良くて

着心地が快適で洗濯に強いんですウインク


是非、お店に見にきてくださいねI