皆さんこんにちはお願い
マネージャーの中澤ですキラキラキラキラキラキラ



今日の函館は!!!!🌀🌪☔️❄️朝から強風と雨や雪やらで大変なお天気でしたねゲローアセアセ
皆さん強風で傘が壊れたり、物が飛んで来たりなどでお怪我はされていませんか?あせる



私は無事ですデレデレキラキラ



今朝は、車で娘を学校まで送りに行って家に帰るまでに、いつもの2倍時間がかかりました〜滝汗
お天気の影響もあるのか!
ラッシュ時間に重なってしまったからなのか!




明日からも今日よりももっと気温が下がるようなので、外出の際はいつもより早めに、暖かくしてお出掛けしてくださいねウインクラブラブ




さてさてルンルン
今日は、今店頭で大人気のアイテムをご紹介しますねハート
こちらですちゅーラブラブ

{0D18AB4D-C176-4C88-948F-1C9DED7A93E9}

可愛い〜ですね〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
クレドポーボーテ のグロスですルンルン



グロスってテカテカになりすぎて苦手ショボーンアセアセとお客様からのお声でよく耳にします真顔
また、グロスだけだと発色がないから顔がぼやけて見えちゃう…なんて声も!!



しかし!!!!このグロスは、自然ながら華やかな仕上がり、唇の悩みもカモフラージュしてくれますちゅーラブラブ
テカテカになり過ぎて、唇だけ💋が浮く!なんて事も心配ありませんキラキラ




今までグロスはちょっと…ぼけーと思っていた方にも是非お使いいただきたいアイテムです爆笑ルンルン




クレドポーボーテ 
ブリアンアレーブルエクラ 全8色
4,000円(税抜)ですルンルン
1月21日新発売されたばかりの新製品となりますラブラブ
是非店頭でお試しくださいねハムスター



それでは今日はこの辺でバイバイラブラブ