皆さんこんにちはお願いキラキラ
マネージャーの中澤ですルンルン



皆さん!!
もうあと9日で2017年が終わってしまいますね〜ゲッソリあせる
早い〜ゲロー




今朝やっと我が家のクリスマスツリーを飾りましたデレデレ🎄ラブラブ
{A2122224-A9D0-4413-A1FA-AE33B14124F2}

飾るの遅い…ニヤニヤアセアセですよねもやもやもやもやもやもや
クリスマスまでには間に合ったので良しとしましょうデレデレラブラブ




12月は色々何かとお忙しいですが、皆さんクリスマスプレゼントのご用意はお済みでしょうか?ラブラブ
もちろんご自分のも🎁デレデレハート




一年頑張ったご自分へのプレゼントって大切ですよねハート
美味しいものを食べたり、欲しかったものを買ったりルンルンルンルン
是非みなさん、たまにはご自分にもご褒美を与えてあげましょうねデレデレ




コスメドイアス本店にはプレゼントにぴったりな化粧品を沢山ご用意してますハート

{06B42BF0-4729-484F-8BE4-EDB59AA5C4ED}

{87F67341-1C39-4E9B-9BD0-5AA22D636803}

{E7768E51-5724-4F68-8E66-04CEF461F37C}

{648714A6-45B0-4322-BEA5-F35B1AAF69CD}


クリスマスプレゼント、お世話になった方へのちょっとしたプレゼント選びにはコスメドイアス本店へお越しくださいませお願いラブラブ




まだまだ間に合いますウインクルンルン




それでは今日はこのへんでチューラブラブ