皆さんこんにちは照れ

今日の函館は

本当に暑いです滝汗

めったに汗をかかない私

ですが、外を歩いていると

汗ばむぐらい暑いですグラサン笑い泣き

日焼け止めも勿論塗って

いますが

不安なので日傘をさして

歩いています晴れ


皆さんも是非

☆日焼け止め

☆日傘

☆飲み物

☆汗をふくもの

を準備してお出掛け

くださいねウインクキラキラ


暑くてだるーいチーン

と、いう方は


是非本店でエアコンの

きくなかマッサージやエステ

はいかがですか??

イマイチ冷えない方は

私の寒いギャグで

中から冷やしますよ~ニヤニヤニヒヒ

ほらっ


1度は冷えましたでしょ⁉

ざわっとくるんですよガーン

お肌も体も疲れてくるので

ご自分のケアをしっかり

してあげてくださいね爆笑ラブラブ


何よりも健康第一ですブルーハーツブルーハーツ

では、皆さま今日も1日

お元気でお過ごしください(*'∀`*)v