皆さんこんにちは爆笑

コスメドイアスの野口です✨

今日は過ごしやすいお天気で

すね。



さて、今日はアルビオンから

でたアンフィネスの新商品を

ご紹介致しますキラキラ薔薇









30代からのハリキラキラキラキラを科学する

高機能エイジングケアお願い


ミルクはコラーゲン配合

なのですが、つけたとき粘り?

があります爆笑

でも、ベタベタは全くしない

です。


化粧水は意外にもとても

サラサラしていますびっくり

しかし、ヒアルロン酸配合

なのでしっかり潤いますラブラブ



美容液もクリームも重くなく

軽いつけ心地です。

ですが、中身が濃い❗



つけた後はお肌が驚くほど

しっとりしていますデレデレ


肘がカサカサしていたのですが

(しっかりケアしていなくて

お恥ずかしい)

今乳液から順番につけたら

驚くほどしっとりしていますびっくり

そんな!大袈裟な~

と思うかもしれませんが

本当なのですキラキララブラブ

お店に来て試してみて

ください!!

しっとりするだけではなく

お肌がすいつくような感じです

ちゅーちゅー


30代40代50、60、70.80.90…

ずっとずっと女性は死ぬまで

綺麗でいたいですよねちゅーWハートWハート


私は年齢を重ねながら人と

して綺麗になっていきたいと

思ってますラブラブラブラブ

特に、旦那さんや子供には

ママ素敵って思われたいなぁ~

と思って日々すこーしずつ

努力しています爆笑

3年後に成果をだせればと

思い長い長い目で(甘く)みる

ことにしました❗





歳をとったらまた違う綺麗が

あるということをいつも

お客様から学ばせていただいて

いるので感謝していますキラキラ


皆様も是非お店に足を運んで

色々試して楽しんでください

にこWハートWハート

では、今日はこの辺でキラキラ