皆さんお久しぶりですニコニコ

夏バテしていませんか?

私は寒さには弱いのですが

暑いのには強いので

食欲も全く衰えずニヤニヤ

元気もりもりですじゅる・・おんぷコンビニ

先月?か今月?

か、忘れたのですが

パーマをかけてきました❗

ミディアムだと伸びるまでが

中途半端でショック



色々アレンジしたいのですが

ストレートなので、毎回コテを

あてていたら傷みそうでアセアセ


パーマも傷むけど朝が楽になる

のでかけてきました✨



ですが、昔からパーマがかかり

にくい髪でえーん

そういうのは「癖が強い❗」

のか癖が弱いのかどちらなん

ですかね~笑い泣き笑い泣き



困っていた時

たまたまお店にあるディシラの

ムースをつけてみたらびっくりびっくり

なんと❗

凄くパーマがはっきりでました

ポーンポーン

もっと早く知れば良かった~ガーン

その日から

朝の支度がものすごく楽に

なりましたキャハハキラキラキラキラ


髪型がきまらなくて困って

いる皆さん!

パーマがおちてももぅ少し

もたせたいあなた!!

是非是非、お勧めなので

1度使ってみてくださいお願いルンルンルンルン






テスターもございますので

つけてみて、納得できたら

是非朝のスタイリングに

ご活躍くださいませウインク