皆さんこんにちはバイバイラブラブ
マネージャーの中澤ですウインクキラキラ





昨日も寝苦しい夜でしたねアセアセ
毎日毎日毎日毎日…暑いです滝汗アセアセ




昨日は、全道で、いや、全国で1番気温が高かったのが帯広の37.5℃だったようですねゲロー
北海道が、沖縄よりも暑い☀️とは……
どうなってしまっているんでしょうねチーンもやもやガーン





でも、自然には逆らえないのでタラー
それなら夏の暑さにやられてしまわないように、工夫するしかありませんねウインクルンルン





私は毎年夏になると飲んでいるものがありますデレデレラブラブ
今日はそちらをご紹介させていただこうと思いますデレデレラブラブラブラブラブラブ
{69E7E1CB-98FE-40F3-A707-C2473C5F0798}

それは、こちらですお願いラブラブ
ハリウッド化粧品から発売されている、グリーングリーンですグリーンハーツ
こちらは国産有機大麦若葉エキスを粉末化した青汁ですOKキラキラ




色々な青汁を飲んだことがありますが、こちらのグリーングリーンは本当に飲みやすくて美味しいんですルンルン
青汁の青臭さも全くなく、苦味もありません!!
粉末タイプでお水に混ぜてシャカシャカ振って出来上がりですちゅーラブラブ




私はこのグリーングリーンだけで飲むのも好きですが、抹茶レモンという、これまたハリウッド化粧品から発売されている粉と一緒に混ぜて飲むのが大好きなんですデレデレ
レモン🍋と抹茶の味も混ざり、さっぱりとした後味がクセになりますよチューラブラブ




ただいま、店頭でも販売しておりますルンルン
{C6A280C9-411C-41E2-AE3A-166001B19DC5}


今ならサンプルもございますのでお試しもしていただけますOK
是非興味があるという方はお試しくださいねラブラブ




それでは今日はこの辺でパールンルン