皆さんこんにちは〜ウインクラブラブ
マネージャーの中澤ですデレデレルンルン




今日は朝から気温が高く、家でもお店でも汗だくです滝汗アセアセアセアセアセアセ
そんな時、私はこれを使いますウインクキラキラ
{3BB81D0B-97FB-436C-A57A-57ADE37315A7}

フレグランス効果のある頭皮用の育毛美容液チューラブラブ
パチパチしてとーっても気持ちがいいんですデレデレキラキラキラキラ




パチパチってどんな感じー!!!?真顔




はい!!
使い方はこちらをご覧くださいウインクラブラブ



いかがでしたかデレデレ!?ルンルン
炭酸泡がパチパチしている音が聞こえましたでしょうかお願いキラキラ



小学生の娘も私と一緒にこれを使っていますデレデレウインクラブラブ
子供は代謝が良すぎるので、汗のかく量も凄くてゲロー
毎日汗臭くなって帰ってきます笑い泣き




ですが、これを使うようになってからは汗をかいてもと〜〜ってもいい匂いラブラブラブ





是非お子さんとご一緒にラブラブ旦那さまともご一緒にお使いくださいルンルン





価格も2800円と意外とリーズナブルですねチューラブラブ
店頭にはお見本もございますので一度お試しくださいピンクハート




それでは皆さんラブラブ
良い週末をお過ごしくださいね〜デレデレ