皆さんこんにちは〜ウインクラブラブ
昨日に引き続き、マネージャーの中澤ですデレデレルンルン





さてさてルンルンキラキラ
函館も平均気温が高くなってきて夏が近づいてきているな〜ちゅーキラキラハイビスカスと、実感してきている今日この頃ですがやしの木





早くも秋冬のコスメの案内やテスターが入荷してきておりますセキセイインコ青イエローハーツ
私は秋生まれなので、秋っぽい色が大好きでデレデレラブラブラブラブ
アイシャドウや口紅💄ラブラブ洋服も秋のファッションが一番落ち着くんですウインクスカートサングラスアイシャドウ口紅






秋の季節は、気温も私にはちょうどよくてデレデレラブラブ
とにかく秋好きなんですルンルンちゅー
なので、秋のコスメ情報をいち早く知り、まだまだ夏はこれからなのに、ワクワクしている毎日ですちゅーラブラブラブラブラブラブ





そんな私がご紹介するのは、これから発売になる新しいファンデーションですOKイエローハーツ
まずはこちらおねがいキラキラ
{B65E400C-C99C-4157-BFF2-10E2C77FF824}

キラキラの容器がなんとも眩しいこちらはラブラブラブラブラブ
8月21日に発売になるクレドポーボーテのキラキラクリームファンデーションですキラキラ
お値段がなんと!!
30000円キラキラ(税抜)






高級感がある容器に負けないつけ心地の良さハート
仕上がりハート
なんといってもこの上ない贅沢な気持ちにさせてくれるファンデーションです唇キラキラ




続きましてウインクキラキラ
{8B22CBF3-6EE5-478E-82EF-A489A3B8BA12}

なんとも可愛らしい容器ラブラブラブラブラブ
見てお分かりの通り、ベネフィークから新しく発売されるファンデーションですキラキラ




こちらは!
{6C30CD7B-9810-466B-969C-0DFE8D1BA773}

このように、スポンジにファンデーションがついていてパフでとんとんつけるタイプのクッションファンデーションとなっておりますチュールンルン




しっとりなのに、つけた後はサラサラな感触お願いキラキラ
程よいカバー力とツヤ感でお肌をキレイに見せてくれますよルンルンルンルン
こちらはサンプルが入荷しておりますので、ご自宅に帰ってからお試ししたい方にもオススメですよちゅーOKキラキラ





まだまだご紹介したい商品がたくさんありますが、今日はここまでにしたいと思いますお願いラブラブ
それでは〜〜デレデレ唇ルンルンキラキラ