皆さんこんにちは爆笑

コスメドイアスの野口です✨

今日も函館はぽっかぽかです

洗濯物がよく乾く~晴れ霧

と、主婦なら喜ばなければ

いけないところですが

一年中家干ししている私ショボーン

(干して虫がつくのが嫌でチーン)

あまり日射しが強いと

日焼けのことばかり

気になってしまいますゲッソリ笑い泣き



車の窓には黒い日よけを

つけて、ガードしていますが

人をひいたら大変なので、

あまりつけてなくてえーん



日焼け止めを首やデコルテは

時々重ねづけしていますが



顔は‼

1度仕上がるとあまり

ぺたぺたいじりたくなくてショック!ガーン



と、なると

勝負は朝の日焼け対策!!


化粧下地はエレガンスの

UV 対策用の下地で



ファンデーション等上に重ね

るものにも、日焼け防止効果

がありますキラキラキラキラ



それらは、とっても優秀ですお願い

なぜわかるか!?!?


それはなぜかと言うと




私は

首より

顔の方が白いんですキラキラキラキラ


なんの自慢にもなりませんが

色が違って嫌なんですが

首に合わせて、顔を焼くのも

お肌に良くないのでできない

ので……


日焼け止め

もっと忘れずにきちんと

つけていれば良かったアセアセアセアセ

クレドポーやベネフィーク

やアルビオンのとっても

つけ心地の良い日焼け止めが

うちの店には揃って

いるのにチュー








手抜き??


をしてしまいました。



きっと

私が死んだとき

子供や孫が(まだまだ生きる気)

おばあちゃん顔だけ白いね

うぷぷぷぷニヤニヤニヒヒ

と笑うでしょうアセアセアセアセ


皆さんも肌老化や日焼け防止の

為に。

しっかり日焼け対策頑張って

くださいねニコニコニコニコWハートWハート

お気軽に日焼け止めや

お化粧品を見に来てください

キラキラキラキラ