皆さんこんにちはニコニコ

コスメドイアスの野口です

今日の函館はぽかぽかで

過ごしやすいお天気です晴れ

もぅ気がついたら

ゴールデンウィーク目前キョロキョロ


今年は遠出しないので

人込みに行くことはないと

思いますが、

人込みに行く方々は

疲れない靴で

お出掛けしてくださいね音譜音譜


そして、

安全運転とシートベルト

大切な人達のために

みんなで気をつけて

みんなが楽しいお休みになれば

良いなぁと思います爆笑ラブラブラブラブ


お出掛けするとき

ちょっとネイルキラキラをしたり

可愛い服を着たり

メイクが上手くいくと

お出掛けが倍!?

とまではいかなくとも

より楽しくないですか?ニコニコ

エレガンスからでたネイルキラキラ

先日つけてみたら

凄く塗りやすく改良されて

更に!!乾くのも早く

仕上がりも

多少不器用でも凄く綺麗に

見えるものになっていて

感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さんも是非試してみて

ください!

きっとびっくりすると

思いますデレデレデレデレ



お値段は税抜き

2500円です




長くて持ちやすいのですキラキラ

結構早く乾くので

塗るときは

お気をつけくださいウインク

ではでは、皆さま

楽しい連休をお過ごしください


(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



※小さなお子さんがいるかたは

手を繋いで目を離さないで

くださいねウインク