皆さんこんにちは爆笑

コスメドイアスの野口です✨

連日の暑さ晴れ

体調くずしていませんか??

私はお肌がお疲れ気味で

毛穴が開いてきて気になりますガーン

不味いですね(--;)

これは、収れん化粧水で引き締め

なければ!!

忙しくてちゃんと手をかけていない

この頃チーン

法令線が気になりますポーン

深いシワになる前にケアしなければ❗






この他にも何種類もの収れん化粧水

がありますお願い

毛穴を引き締めたり、紫外線で弱った

肌に栄養を与えたり是非お肌を

いたわるアイテムを探しに

コスメドイアスに足をお運びください

じっくりゆっくり見て触れて香って

見つけてくださいねキラキラキラキラ

では、18時まで本店は営業している

のでお待ちしておりますラブラブラブラブラブ