カプセルロックシード01 ドングリロックシード | 夜紫の非公認ブログ ver.2nd(仮)

カプセルロックシード01 ドングリロックシード


夜紫の非公認ブログ ver.2nd(仮)

ドングリロックシードがDXで出ないらしいのでとりあえずゲットしてきました!!


1回500円ともなると流石に回数を考えないといけないですが、今回は一回で出てくれましたw

余計なお金使わずに済んだ・・・・



何気に自分としたら初めてのロックシードとなる訳で、印象的にはとてもよい印象を受けました。

音質はDXと比べた訳じゃないですが、カプセル、食玩のガイアメモリなんかよりは格段に上がっている気がしますし(DXのガイアメモリと比べても同じくらい)、音声の種類もそこそこあり値段に見合っている気がします。


とりあえずカシャカシャしてるのが楽しいですw


あまりにも出来が良かったので、何が出てもいい回そうかとも思いましたが来週には斬月のフェイスプレート目当てにいやでもDX玩具を買わないといけないのでとりあえず今回は我慢・・・。

番組的にかぶっても複数持っててもいい設定ですが、現実的にはいらないのでw




DX版がプレバンなりでも出るに越したことはないですが、コレはコレでありかも。

500円の値段にはしっかりと見合ってると思います!!



正直な話、イチゴとか鎧武のフォームよりこういうライダーのメインはフェイスプレートとセットで出して欲しかった気もしますが。

斬月フェイスプレートなんかは数を増やすなり、欲しい人には渡っていただくようにしてほしいものです。