ほんとにしょーもない普通の話 | 夜紫の非公認ブログ ver.2nd(仮)

ほんとにしょーもない普通の話

今回はタイトル通りに「ほんとにしょーもない普通の話」でも書きたいと思います。






今年で一応受験生、高校3年生なので最後であろう学校祭が終わりました!!


なんて言うか・・・皆のお陰でホントに楽しい学校祭になりました!!

人生で経験してきた学校祭の中で一番に、ダントツで楽しかった!!



「強烈なロックバンド 岩男」の出場停止から始まり色々ありましたが、ホントに楽しいことばかりでした。



まず、MPの方々にはとりあえず感謝

よくもまぁー、こんなに踊れない自分をあきらめずに踊れるようにしたなと。

最初は足を引っ張ってばっかで辛かったけど、実際踊れるようになると楽しかったです。


今ではMPでよかったと思ってます、割とマジで。




そしてやっぱり欠かせないのは「強烈なロックバンド 岩男」の関係者

岩男は結局まともにバンドをすることができなかったけど、先生の粋な計らいで一応皆の前には立つことはできました!!

メンバーにも感謝だし、先生方にも感謝。

忘れてはいけないのは出場停止が決まってからも応援してくれた周りの皆さん。

いきなり出ていったにもかかわらず、あの声援本当にありがとうございました!!

アンコールとかもぉー、考えられないくらい嬉しかったです。


本当に楽しいひと時をありがとうございました!!

・・・・・でも、もうちょっとだけ調子に乗らせてね(笑




高校生活一年生の時から考えると、今の状況が考えられないです。

よくも地味な奴からここまで楽しめたなと。


これもクラスの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。





と、ここで重大発表。

「まだまだ『強烈なロックバンド 岩男』」が調子に乗るのは終わらないぜ!!」



誰も学校の人は見てないと思いますが、見てたらひそひそとお願いします(笑