----------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

がっつり太った体重を、なんとか減らそうと試行錯誤しながら毎日頑張っています。

 

目標は、マイナス25.8kgえ゛!

 

ダイエットに励む日々の中で、

お料理の事やインテリアの事、美容の事なんかも呟いていけたらな・・・と思ってます。

 

なかなか進まないダイエットですが、見捨てずにお付き合いお願いしますキラキラ

----------------------------------------------------------

開始:-3.4kg

前回:-1.2kg

 

なんと!!!

1kg以上のマイナス。

 

ビックリ。

きっと、昨日ピョンピョン飛び跳ねてたからかなチュー

 

 

実は、昨日はNHKさんの番組「uta-tube」の観覧に行ってきました。

歌番組です。

 

そしてゲストはDOBERMAN INFINITYキラキラ

そうです、ドーベルです。

 

いぇーい。

 

ゲストで来る!と分かった瞬間に応募して、こっそり仕事の休みも入れ替えて・・・。

当選メールが来た時には飛び上がりましたチュー

 

ワクワク。

 

そして、整理番号がなんと1桁。

つまり、最前列で観れちゃいます。

 

わぁ!!

すごい。幸せ。

 

ってことで、本当は昨日までに思いっきり痩せておきたかったんですけど。

結果は・・・まぁ言わなくても分かりますよね滝汗

仕方ない。

 

 

受付を終わらせて会場の中に入ると・・・

おぉぉ、なんか狭い。そして、近い。

これ、最前ってどうなっちゃうのーーー笑い泣き

 

まずはDJ HALさんが出てきて、そしてドーベルの5人。

一瞬でテンションMAXラブ

 

ずっと汗だくで、ピョンピョン飛び跳ねてました。

 

そして、めっちゃ近くてメンバーとのアイコンタクトもバッチリ!

さすがにこれだけ近いと、目が合ってるのかどうか分かりますよ!

今、私を見てるのか、隣の子を見ているのか・・・。

勘違いじゃない世界ニヤリ

 

はぁぁぁぁ、さいくぅぅぅぅぅぅ。

 

こんな素敵な観覧に呼んでくれたNHKさんには感謝しかありません。

また、ゲストチェックしながら応募します!

 

 

◆◇私の愛用品◇◆

 

 

ランキングに参加しています。

励みにもなるのでポチッとしてくれると、嬉しいですキラキラ


人気ブログランキング

 

読者登録してね