----------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

がっつり太った体重を、なんとか減らそうと試行錯誤しながら毎日頑張っています。

 

目標は、マイナス25.8kgえ゛!

 

ダイエットに励む日々の中で、

お料理の事やインテリアの事、美容の事なんかも呟いていけたらな・・・と思ってます。

 

なかなか進まないダイエットですが、見捨てずにお付き合いお願いしますキラキラ

----------------------------------------------------------

開始:-3.3kg

前回:-0.2kg

 

今日も、ちょっと減り。

いい流れになってるかな。

嬉しいな。

 

今日は、お仕事で食品展示会に来ています。

調味料だったり、加工食品だったり・・・たくさんのメーカーの食品を見て回りました。

試食もチョコチョコと・・・。

 

毎年来ている展示会ですが、お酒メーカーの展示が物凄い。

試飲のはずが普通にジョッキで出てくる。

ブースも居酒屋みたいになってたりするので、完全にお酒目当ての来場者も多いです。

 

いろんなメーカーの試食を持ってきて、それをつまみにお酒を飲みまくる・・・というドンチャン騒ぎ。

(実際には、大騒ぎはしていませんが)

 

まぁ、これで取引につながったりするなら良いんですけどね。

実際どうなんでしょう?

一度、聞いてみたいですニヤリ

 

 

◆◇私の愛用品◇◆

 

 

ランキングに参加しています。

励みにもなるのでポチッとしてくれると、嬉しいですキラキラ


人気ブログランキング

 

読者登録してね