----------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

がっつり太った体重を、なんとか減らそうと試行錯誤しながら毎日頑張っています。

 

目標は、マイナス25.8kgえ゛!

 

ダイエットに励む日々の中で、

お料理の事やインテリアの事、美容の事なんかも呟いていけたらな・・・と思ってます。

 

なかなか進まないダイエットですが、見捨てずにお付き合いお願いしますキラキラ

----------------------------------------------------------

開始:-2.9kg

前回:+0.4kg

 

また増加・・・。

何を見直せば良いのか、むしろ何もしてないとも言えるけど。

意志の弱さかな。

 

 

今日は、先日購入したキッチンライトを取り付けました。

 

予想はしていたけど・・・

邪魔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ライトの下を通る時はかがまないとダメです。

シンクの前に立って、一歩あとずさりすると頭をぶつけます。

 

うーーーん、こりゃダメだ爆  笑

一人で爆笑でした。

 

位置も悪いし、紐も長い。

今度、紐の長さを調整するものでも買ってきます。

それまではしばらくこのまま・・・。

 

 

◆◇私の愛用品◇◆

 

 

ランキングに参加しています。

励みにもなるのでポチッとしてくれると、嬉しいですキラキラ


人気ブログランキング

 

読者登録してね