nagnwnさんのブログ-ファイル0149.gifなんと今日、
学校近くのコンビニで
先輩に会ってしまったnagnwnさんのブログ-5cMg94_700001.gif
 
目があったけど
逃げちゃいましたnagnwnさんのブログ-dehZgb_200002.gif
 
はっきり書いてませんでしたけど、先輩に彼女できたんですnagnwnさんのブログ-f21c7a0001.gif
 
しかもウチの知ってる人
メアドも交換した子。
しかもタメだしnagnwnさんのブログ-1704741_deco0002.gif
 
かなりショックでした
でも今は立ち直ったnagnwnさんのブログ-0081.gif
 
でも先輩に会うと
動揺してしまう若干。
 
 
明日も部活あるんだよなぁ
明日も会ったら…
 
嫌じゃないけど
複雑な気分
 
あっちはウチの事
アウト オブ 眼中
だろうけどnagnwnさんのブログ-201004051439130002.gif
 
でもそれで良いんです
今は遠くから見るだけで
 
って言っても前からそうだけどねnagnwnさんのブログ-0cTo1a_700006.gif
 
別に先輩見てときめかないし、両思いになりたいとも思わないさnagnwnさんのブログ-201004052353290002.gif
 
2人で入るのは
出来るだけ見たくないけど
 
…なんか矛盾してるnagnwnさんのブログ-fevuX4_700012.gif
 
自分でもよく分かんない
自分の中では諦めついた
つもりだけどnagnwnさんのブログ-00rCf_700002.gif
 
うーん~nagnwnさんのブログ-e6ad890001.gif
分からないですnagnwnさんのブログ-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
 
だから
自分に素直になって
考えようと思いますnagnwnさんのブログ-aevbda_70.gif
 
今日は早めに寝ます
今日もかぁnagnwnさんのブログ-ccTo07_700006.gif
 
お休みなさいnagnwnさんのブログ-4eSKse_70.gif
nagnwnさんのブログ-ファイル0155.gif

nagnwnさんのブログ-ファイル0149.gifおはよぉございますnagnwnさんのブログ-emojiF_08_058.gif
 
今から部活です
 
晴れてよかったnagnwnさんのブログ-201004052353290002.gif
今なら先輩に会っても
大丈夫な気するnagnwnさんのブログ-cbd16d0005.gif
 
 
それじゃ、行ってきます
nagnwnさんのブログ-ファイル0155.gif
nagnwnさんのブログ-ショック.gif
 
最悪な話しを聞いてしまったnagnwnさんのブログ-5d10td_200003.gif
 
なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだろうnagnwnさんのブログ-201004051439130002.gif
 
アイツは逆に幸せの嵐だろうねぇnagnwnさんのブログ-9c6Ym5_700012.gif
 
 
今日学校に行ったので
明日から連休ですが
 
部活は午前中普通にある
 
先輩にもアイツにも
会いたくないのにnagnwnさんのブログ-dehZgb_200002.gif
 
2人で居るの見に行くようなもんじゃんnagnwnさんのブログ-0066.gif
 
やだよぉーnagnwnさんのブログ-kao_een0004.gif
 
早く馴れたい。
この状況に…
 
大丈夫って思っても
先輩みたら泣きそうになると思う
 
アイツ見ると
ムカついて
悔しくて
嫌になって
 
無理だと思う
 
だから本当は学校に行きたくないよ
 
連休中にデートとか
するのかなぁ…
 
もうどうでもよくなくなくないかぁnagnwnさんのブログ-00rCf_700002.gif
でも
もぅ面倒くさい
 
何にも考えたくないし
あんまり必要最低限の人以外は視界に入れたくないし、もちろん話しもしたくない。
 
そんな能力持ってたら良かったのになぁ
 
とにかく泣いても笑っても
明日は部活だから
頑張って行きよ…
 
そんな事で休んだら
負けって感じじゃんnagnwnさんのブログ-4745d9e5465ccd2e70bfe4ca28dc9f2f.gif
 
アイツに負けたみたいなぁ
アイツの人生でウチが
振り回されたり
感情任せにされちゃ
悔しいし、たまんないわっ
本当は行きたくないけどね
でも負けたくないからnagnwnさんのブログ-403be9b6_750007.gif
先輩はもう好きじゃないしもっと他に好い人見つかるよねnagnwnさんのブログ-2009041414024300010006.gif
 
切り替えなきゃ
やってらんないよnagnwnさんのブログ-5cMg94_700001.gif
 
だから頑張ります
今までの気持ち綺麗さっぱり洗い流しますnagnwnさんのブログ-28_30_10_130098470001.gif
 
明日から新しい自分
誕生だよぉnagnwnさんのブログ-cd1GG4_70.gif
 
皆さんも悩んでる事とか
辛いことがあったら
 
まずはポジティブに
考えることですnagnwnさんのブログ-cbd16d0005.gif
 
今辛くても時間がたてば
今は過去で
その時は今の辛い状況は
無くなってるし
 
ある程度頑張ってれば、
無理して頑張らなくても
時間は過ぎていくから
だから
大丈夫だよnagnwnさんのブログ-3e63980002.gif
 
悩む事は悪いことじゃないけど、辛い事で悩んでるなら悩まない方が良い。
 
悩むんだったら
辛いんだったら
 
新しい事見つけたり
考えたりすれば良いと
思うnagnwnさんのブログ-emojiF_02_021.gif
 
自分の皮を1つ剥くってゆうか
ようは考え方で、プラス思考が大切nagnwnさんのブログ-2ee1yd_70.gif
 
最近は辛い事続きだけど
その分良い事が待ってると思いますnagnwnさんのブログ-celuW2_70.gif
 
だから皆さんもプラス思考で頑張ろうnagnwnさんのブログ-20100317203924.gif
 
また明日