最悪な話しを聞いてしまった

なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだろう

アイツは逆に幸せの嵐だろうねぇ

今日学校に行ったので
明日から連休ですが
部活は午前中普通にある
先輩にもアイツにも
会いたくないのに

2人で居るの見に行くようなもんじゃん

やだよぉー

早く馴れたい。
この状況に…
大丈夫って思っても
先輩みたら泣きそうになると思う
アイツ見ると
ムカついて
悔しくて
嫌になって
無理だと思う
だから本当は学校に行きたくないよ
連休中にデートとか
するのかなぁ…
もうどうでもよくなくなくないかぁ

でも
もぅ面倒くさい
何にも考えたくないし
あんまり必要最低限の人以外は視界に入れたくないし、もちろん話しもしたくない。
そんな能力持ってたら良かったのになぁ
とにかく泣いても笑っても
明日は部活だから
頑張って行きよ…
そんな事で休んだら
負けって感じじゃん

アイツに負けたみたいなぁ
アイツの人生でウチが
振り回されたり
感情任せにされちゃ
悔しいし、たまんないわっ
本当は行きたくないけどね
でも負けたくないから

先輩はもう好きじゃないしもっと他に好い人見つかるよね

切り替えなきゃ
やってらんないよ

だから頑張ります
今までの気持ち綺麗さっぱり洗い流します

明日から新しい自分
誕生だよぉ

皆さんも悩んでる事とか
辛いことがあったら
まずはポジティブに
考えることです

今辛くても時間がたてば
今は過去で
その時は今の辛い状況は
無くなってるし
ある程度頑張ってれば、
無理して頑張らなくても
時間は過ぎていくから
だから
大丈夫だよ

悩む事は悪いことじゃないけど、辛い事で悩んでるなら悩まない方が良い。
悩むんだったら
辛いんだったら
新しい事見つけたり
考えたりすれば良いと
思う

自分の皮を1つ剥くってゆうか
ようは考え方で、プラス思考が大切

最近は辛い事続きだけど
その分良い事が待ってると思います

だから皆さんもプラス思考で頑張ろう

また明日