今日は何打つかな | なぐちんのパチスロ日記

なぐちんのパチスロ日記

ブログの説明を入力します。

昨日は休暇で朝からハナハナ打ちました。あげ狙いで打ち始めまして、朝から凄い高設定挙動で出玉も1400枚になりました。しかし、徐々になんか低設定挙動になり始めました。まずレグがパタリと引けなくなり、ビッグ中のスイカも落ちなくなり。はまりも増え始め。んーこれは過去の経験から低設定と判断しやめました。夜にグラフと数値を確認すると、合算は設定1の近似値になってました。グラフも下降したままでした。


今日は何打ちますかね、たまにはジャグラー打ちたいですが、状況は良くないから迷いますね。


なぐちん