ようやく行けた!仙台 その1 | 南雲美智次の独り歩き( ´,_ゝ`)

南雲美智次の独り歩き( ´,_ゝ`)

ブログの説明を入力します。

先日、大事な用事があり仙台へ!




他のメンバーは新幹線で自分は夜行バスで一足お先に仙台いり。

観光で来たわけではないけど流石に朝の6:30に来て昼まで時間を潰すのは難儀なこと💦

てことで………



目指すは[仙台城跡]!!

もちろん歩いて🚶 暫く直進!!




あやしいお店をスルーして



入口的な所まで到着!


幾つかルートがある中、真ん中の博物館がある所から本丸を目指す!





そして石垣まで!



かなり急な坂を登り何やかんやで約一時間程で到着!





伊達政宗はおさえておかないと🐧






遠くに観音様らしき像が!


かなりの大きさとみた!




天気も良く午前中はかなり満喫してしまいました(*´-`)

次回へ続く