十数年ぶりにブログ書くことにしました口笛爆笑てへぺろ

機能が増えてすっごく楽しそうです!!👍

日常のことを書きたいと思いますキラキラドキドキ

ランチとか、仕事とか、趣味のこととか…照れ✨✨



ダウン写真は 仙台 PARCO 2 の THE MOST COFFEE のランチウインク音譜   
キッツプレートもあっていい感じです👍アップ

美味しそうでしょ?照れ


アップ実は 趣味をいかして写真の販売をしています📷

【スナップマート】へどうぞ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
 
スナップマートは誰でも簡単に写真の販売ができるんですよ口笛ドキドキ

スマホでパチパチ撮った写真が… 売れるなんて…✨

まさに‼️ ラッキ〜〜〜ラブラブラブですよね❣️
(えっ!?こんな写真がびっくり というのが、ボチボチ売れています笑!!)

そして本当に素敵な写真がいっーぱいありますお願い

ご興味ある方  ぜひのぞいてみてくださいね照れ

ダウン登録ご購入こちらからできますおねがいダウン


わたしは アンバサダーの仕事もしているので

写真の話も書いていこうと思いますウインクウインクウインク



それにしても‼️

アメブロ の本いっぱい出てるんですねぇ〜目 目 目

書き方とか勉強した方がいいのでしょうけれど…  

ひとまず 自己流で‼️ゲラゲララブラブチョキ

楽しみながら書きたいと思いますラブ音譜ラブラブ

どうぞよろしくおねがいします爆笑爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク