◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝



可愛さ具合を 🐈‍⬛ 記録しておきたくて

記事にしたいと思ってはいるものの


やっぱり駄目だぁぁぁ 😭 …を

繰り返しているうちに


1ヶ月半も経ってしまいました。



ブログにも度々、登場していた

我が家のアイドル 黒猫あたまモチちゃんが


18年のニャン生を終えて

旅立ってしまいました 😢😢😢


モチちゃんのいない毎日に

全くと言っていいほど

慣れることができなくて

大号泣する日々


モチちゃんに会いたくて

会いたくて会いたくて… 😭😭😭


やっぱりダメなのでこの辺にしておきます

(もっと写真とか思い出とか残したい! )


ご報告まで 🙇🏻‍♀️



さて



ホテルをチェックアウトして



やって来たのは…



" 宝玉山 立石寺 "



母 : チャッピーには

ちょっと過酷かな 煽り と

思いましたが



予想以上のペースで

どんどん登っていきます!



階段を登る体力的な部分より

高さによる恐怖が勝るらしく



途中、高さに気を取られ

消火栓に気づかず



足を打って負傷してました ネガティブ



気持ちの良い秋晴れ 紅葉



疲労感と達成感



日本の四季は

素晴らしい✨ と



改めて

何度も何度も

実感 にっこり飛び出すハート



毎回、旅を企画してくれる

弟家族にも感謝 🙏🏻 感謝 🙏🏻 です



思ったより

時間がかかってしまい


その後の予定は

キャンセルしまして


なんだかとっても

お洒落なスムージーを

買ってきてくれたり



ローカルフードの

どんどん焼きを食べたり…



粟饅頭を買いたから ニコニコ と

ちょっと遠回りをしまして


その後、会津若松で

焼き肉を食べて 焼肉 お腹いっぱい!


帰る途中

歩道でハイハイ ハイハイ してる

お婆ちゃんを見つけたので

ご自宅まで付き添って


ゴミを捨てに出たものの

足が痛くて立てなくなり

ゴミを引きずりながら這って

ゴミ捨て場に向かっているところ

私達が通りかかったようなのですが


状況が分かるまで本当に

ドキドキしました 魂が抜ける


色々と物騒なことが

次々と起こる世の中…


通りすがりの車から

いきなり数人降りてきてガヤガヤ

ある意味、お婆ちゃんの方が

ドキドキだったかもねぇw


ご無事でなにより!


私達の帰宅を待っていたお父さんも

呆れるくらいの 驚き 長旅でしたが


こちらも無事でなにより!


楽しい家族旅行でした♡



その後も…


DKさんの念願叶って

牡蠣小屋で海鮮を堪能したり



タイミングが合わず

数年ぶりにやっと行くことができた

大好きな塩ラーメンに大興奮したり



温泉 ♨️ 求めて

那須まで日帰りで

行ってみたり



甥っ子くん達と

バスケ 🏀 をしたり



帰国前日は、全員集合!で

お寿司を食べて賑やかに 寿司よだれ



今回も、大大大満足な

一時帰国となりました。



ダルマ 完了 ダルマ



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahalෆ⃛*:・