◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝



北海道から自宅に戻り

家族とは5ヶ月ぶりの再会です♩



翌日には、本来の目的でもある

運転免許証の更新を済ませ

気持ち的にもスッキリ 昇天



二十歳になって

お酒が飲めるようになった

甥っ子くんと


焼き鳥屋さんで初呑み 🍺✨



いっぱい食べて

いっぱい飲みました ニコニコ


週末には、弟家族と

チャッピーで家族旅行へ!



途中、福島県にある伊達屋さんで

2時間半待っての ポーン ラーメン 🍜 ランチ 



塩雲呑麺 👍🏻✨ 最高でした 😋


まさか、こんなに待つとは

思っていなかったので

この後の予定はキャンセルして

山形県にあるお宿に直行!



色々とあって…

一週間前に慌てて探しだし

やっと見つけてくれたお宿


黒川温泉 悠湯の郷 ゆさ & おふろcafe yusa



お部屋は、

露天風呂付き客室 清夏



こちらのお部屋は

私達夫婦とチャッピーで

使わせてもらいました。



と、言っても

甥っ子くん達が

ちょこちょこ

訪ねてくるので

何かと慌しく。笑



展望大浴場は、温泉ですが ♨️

客室のお風呂は、温泉ではないそうです



が、
マイクロバブルにより
乳白色に見える
不思議な「絹の湯」は
お肌をすべすべに
磨き上げてくれる
美肌のお風呂と言うことで

とても気持ちよく
お肌もすべすべに ✨



お隣りの弟家族のお部屋は

露天風呂付き客室 深秋



お部屋の広さは同じですが

雰囲気が全く違いました。



おふろcafe てだけあって

休憩スペースが充実していて

日帰り利用の若者多数 🧖🧖🏻‍♀️



タオル生地の館内着のまま

男女一緒に入れるサウナもあって

私達もみんなで入りました♩



大浴場にも行って

浴衣に着替えて

お夕食の時間です。



おチビちゃんを入れて9人




かなり広めの個室だったので




ゆっくりと自分達のペースで



山形県の恵をたっぷりと堪能 照れ



歳の離れた弟と戯れる

甥っ子くん達に目を細めながら



家族と過ごせる幸せを噛み締め…



最後は、杏仁豆腐で 〆



みんなでキッズエリアのある

ラウンジに移動して



おチビちゃんを

喜ばせるタイム うさぎのぬいぐるみ 



甥っ子4兄弟の

末っ子くん♡



目線は 👵🏻 もうお婆ちゃんw

甥っ子くんの成長が楽しみです!



だいぶ早めに寝ちゃったけれど
お目覚めスッキリ 🌞✨




結局、甥っ子次男・三男くんは

私達のお部屋で寝てました 💤



朝食は、ブッフェスタイル


その後も、皆サウナに行ったり

私は、お部屋のお風呂に入ったり



最後まで満喫させてもらいました 🙏🏻



… 続く



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahalෆ⃛*:・