◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝



日本から戻って

私が… というよりも

周りが忙しくて 💦


サンクスギビングも

クリスマスもお正月も過ぎ

さぁ!と思った頃には

まさかのコロナ感染 魂が抜ける 


で、やっとのやっとで

登り始め 富士山 となりました。


目的地へと向かう途中…


数年ぶりに、

Diamond Head Market & Grill の

バターミルクビスケットが

食べたくなった!と言う

パンチょさんの願いを叶えるべく

駄目もとで立ち寄ってみたら


まだ (*´艸`*) ありました♡



スコーンが人気ですが

断然ビスケット派の我が家!!


やっぱり美味しい ラブ


さぁ、目的の地へ

…と思ったのですが


近さが魅力的な

ダイヤモンドヘッドに

引き寄せられ行ってみると


予約制になったからなのか

時間的になのか??

以前とは車も人の数も違う。



カマアイナは、本当に

予約なし&無料で大丈夫なのか

ちょっぴり不安でしたが

🆔 提示で問題なし


アリガタイデス 🙏✨



久しぶりのハイキングだったので

キツいかなぁーと思ったけれど

案外、スイスイと。笑



ただ、やっぱり

途中のトンネルが苦手な

パンチょさんは ストレス で

吐くまではいかないけれど

おぇ オエー おぇ してました。



閉所恐怖症に近いけど

空気の濃度とか汚染とか

そんなのが関係してるみたいで

地下とかエレベーターも苦手。


私も。って方、いますかね?




ダイヤモンドヘッドに登る方々は

やっぱり観光の方が多い印象ですね。




日本人ツーリストの姿も

結構、見かけましたよ。



ココヘッドにも

また挑戦したいなぁ 爆笑



最近、気温的には

かなり過ごしやすいのですが

風が強すぎて窓を開けると

すぐに埃っぽくなるのが

ほんと嫌。換気したい。



頂上までは、あと少し!!



頂上の展望台からの眺めは…


いつも通り やしの木 HAWAII やしの木 な

素晴らしい景色でした。



風が気持ちいぃー 昇天



帰り道…


トンネル避けた過ぎて

こっちの階段を登りたがる

パンチょさん 😂 ( 戻るの? )



そして


無事、下山。




トンネルを乗り切った開放感からか

いきなり走り出すパンチょさん。


その後、ベンチで休んで

さぁ帰ろうか!ってところで

段差に躓いて盛大に転んでたよ。笑



運動不足のパンチょさんは

筋肉痛と転けた傷と打ち身の

トリプルパンチで痛がっていましたが


同じ週、そんな身体に鞭打って

私達の誘いにのってきたww


DKさんは、バスケ 🏀



私とパンチょさんは

テニス 🎾 を楽しみました。


これには、DKさんも

身体バッキバキになったらしく 真顔


パンチょさんに至っては

よちよち歩きのお婆さんに。笑


なぜか私は、腕が

少し痛くなっただけで

ほぼノーダメージ ニコニコ



次は、どこで

パンチょさんを

鍛えようかな?



(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahal*: