◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝ 



ワヒアワ植物園で

お散歩をした後… 



Taqueria El Ranchero 

遅めのランチを (*´艸`*)



ワヒアワと言ったら? な

有名なメキシカンレストラン


カ マカナ アリイ にも

二号店がオープンしましたが



メキシカンレストラン自体

ハワイに来てからは

一度も行ったことがないので

この機会に!と初挑戦!!



私は、王道の

マルガリータを ニコニコ



山盛りなので

急いで飲まないと

溶けて溢れてくるw



トルティーヤチップスを

パリパリしながら



注文したお料理が…



お肉とお豆が選べた

Taco Grande 🌮



Tacos de Birria



ソース?スープ?に

ディップして食べるのですが



美味しかったー♡


ただ… 

Menudo とゆう

お料理は



内臓系が得意な

DKさんでさえも

オエー オエー となるほど



臭かったらしくw


ほぼ、残してました。



この後もずっと

口の中が内臓臭いと

苦しんでいました。笑


せっかく近くにあるんだし

今度は、カポレイの方にも

行ってみたいと思います。



(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahal*: