◡̈⃝ Helloha ◡̈⃝ 

昨年…

5年振りに
再会を果たした
心友たん♡


1年の時を経て…

また (〃゚艸゚) ワイキキで
再会することができました!


ディナーは、ワイキキにある
Chuck's Cellar " へ ¨̮*


サラダバーに並びながらも
昔のように (*´艸`*) 賑やかに。


分かっちゃいるけど
やっぱりモリモリと。笑


サラダむしゃむしゃ

しばらくすると
メインのご登場!!


心友たんの旦那さんは、
リクエストのロブスターと
プライムリブのコンボで \(ϋ)/\(ϋ)/


私達は、チャックスカットの
プライムリブを頂きました。


ご馳走するつもりが… 
ご馳走になってしまった 😂😂


楽しくて 🍽 美味しいディナー
🙏🏻 ご馳走さまでした。


お店を出たら
もう陽は沈んでしまったけれど
夕焼け空が綺麗だったので
そのままワイキキビーチへ𓇼


撮影担当のパンチょさんが
不在だったこともあり…

記念写真ひとつ撮るにも
てんやわんやの 爆笑 大騒ぎ。笑


そんなパンチょさんは…

東京でのインターン生活
最初の一週間を無事に
乗り切りまして

なぜか

ぎゅうぎゅうの電車通勤が
お気に入りのご様子 😂  変な娘。

週末も満喫してねー!!


で、私達の方は
まだまだ話したりなくて
THE LAYLOW ホテルにある
バー 🍸 " HIDEOUT " に 


私と心友たんの会話が
早過ぎてついていけない
DKさんのために

心友たんの旦那さんが
通訳してくれたり…


なぜか、訳してくれた英語を
また日本語に訳して伝えたり

日本語と英語がごちゃ混ぜで
なんだかもう 滝汗 訳がわからなく
なってしまったり… それでも
会話が成立している不思議。

これがまた、なんとも
私達らしいとゆうか
なんとゆうか 。:+((*´艸`))+:。


旅行気分も味わえて
とっても楽しかったです♡

お土産も…


ありがとう♡オイシイ

また再会できる日を
楽しみに…  ◟̆◞̆❤︎

それまで
お互い元気に
いっぱい笑って
過ごそうね。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ Mahalෆ⃛*:・